2012年07月03日

SA in #9

どーも。708PROです。

1日は、郡山#9で行われたSA "ALL MASTER BEATS 2012"を観に行って来ました!
またまた、二日遅れの更新(笑)。

いやー。アツかったψ(`∇´)ψ
新旧織り交ぜたセットリストでアンコール2回のトータル2時間半位?
スゲーイイLIVEで、贅沢なひと時を過ごさせてもらいました。
ヤンチャな方々が多くて、身体ガッタガタですが(笑)!
今回もSAに元気たくさんもらったゼ!

つーかさっきネットで見たら、8月2日のSONICでのTHE CHRRY COKE$のLIVEにSAも出るってゆう(笑)。今から楽しみ!


お土産は…
物販ではなく、普通にタワレコでCDを一枚。

VEKTOR / 「楽観的識別(BOY'S.DON'T CRY)」
image-20120703080243.png

気になってたんですよねこれ。

LIVE後お決まりの難聴になってるんで、耳落ち着いたら聴きます!
耳の保護用に耳栓買おっかな(笑)。

最後に、LIVE恒例のナンバー。

SA / DELIGHT


ではまた。

posted by 708PRO at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

T.C.C.$

どーも。708PROです。

水戸LIGHT HOUSEにTHE CHERRY COKE$を観に行ってきました!
つっても、一昨日ですが(笑)。

ライヴ久しぶりだったんで身体が痛い^^;

新曲「KISS IN THE GREEN 〜Drunken lovers nite〜」も聴けたし満足。

新譜の発売が楽しみだー☆

お土産にデカバッチテイスト栓抜きキーホルダーをGET!
image-20120624005316.png
ぶら下げるものが増えて、チャリンチャリン+カランコロンになりましたψ(`∇´)ψ

※MASAYAさんのヘアスタイルと、HIROMITSUさんのピラミッドガツ打ちスニーカーがカッコよかった。カスタムすっかな(^-^)

ではまた。

posted by 708PRO at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

Death From Above 1979

どーも。708PROです。

先日お邪魔したBar Quartetのマスターに教えてもらったDeath From Above 1979の音源が到着!ヤバイ(笑)。

HEADS UP
image-20120520004831.png



YOU'RE A WOMAN, I'M A MACHINE
image-20120520005142.png

ベース/シンセとドラム/ボーカルの2人組なんですが、それを感じさせない音圧とグルーヴがハンパないです。
編成を聞いた時は、私の大好きな雅-MIYAVI-に通じる所があって、ドキッとしました。雅-MIYAVI-もギター/ボーカルとドラムでカッコイイ事してますもんね。

カテゴライズ不能なカオスでザクザクな音の渦で、脳味噌グルグルになりたかったら皆さんも是非!


お店で大音量で聴かせてくれたマスターに感謝しつつヘビーローテーション決定です(笑)。
あと、ダブステップのSkrillexもカッコよかったなぁ。
また、飲みに行きます!

それでは。


posted by 708PRO at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

SLAYER PINBALL Part2

どーも。708PROです。

記録更新!

image-20120510063711.png

49位になりました(笑)。
(このスコア出してすぐは48位だったんですがね。)
途中、音ゲーモード?でHATE WORLDWIDEも流れるコトが判明!またテンション上がりました!

ちなみに、1位の方は100,000,000点超えてます^^;
すげーなー。


posted by 708PRO at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

MONSTER ENERGY

どーも。またまた708PROです。

さっきコンビニでみつけて興奮して、ブログにアップしてしまいました(笑)。

MONSTER エナジードリンク!
image-20120508051455.png

海外版はフレンドのにゃぼっちにご馳走になったことがあったのですが、ついに日本版発売ですか。そーですか。

しばらく、レッドブルから浮気してしまいそーです。

では。



posted by 708PRO at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

