2012年07月03日

SA in #9

どーも。708PROです。

1日は、郡山#9で行われたSA "ALL MASTER BEATS 2012"を観に行って来ました!
またまた、二日遅れの更新(笑)。

いやー。アツかったψ(`∇´)ψ
新旧織り交ぜたセットリストでアンコール2回のトータル2時間半位?
スゲーイイLIVEで、贅沢なひと時を過ごさせてもらいました。
ヤンチャな方々が多くて、身体ガッタガタですが(笑)!
今回もSAに元気たくさんもらったゼ!

つーかさっきネットで見たら、8月2日のSONICでのTHE CHRRY COKE$のLIVEにSAも出るってゆう(笑)。今から楽しみ!


お土産は…
物販ではなく、普通にタワレコでCDを一枚。

VEKTOR / 「楽観的識別(BOY'S.DON'T CRY)」
image-20120703080243.png

気になってたんですよねこれ。

LIVE後お決まりの難聴になってるんで、耳落ち着いたら聴きます!
耳の保護用に耳栓買おっかな(笑)。

最後に、LIVE恒例のナンバー。

SA / DELIGHT


ではまた。

posted by 708PRO at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

