2012年05月20日

Death From Above 1979

どーも。708PROです。

先日お邪魔したBar Quartetのマスターに教えてもらったDeath From Above 1979の音源が到着!ヤバイ(笑)。

HEADS UP
image-20120520004831.png



YOU'RE A WOMAN, I'M A MACHINE
image-20120520005142.png

ベース/シンセとドラム/ボーカルの2人組なんですが、それを感じさせない音圧とグルーヴがハンパないです。
編成を聞いた時は、私の大好きな雅-MIYAVI-に通じる所があって、ドキッとしました。雅-MIYAVI-もギター/ボーカルとドラムでカッコイイ事してますもんね。

カテゴライズ不能なカオスでザクザクな音の渦で、脳味噌グルグルになりたかったら皆さんも是非!


お店で大音量で聴かせてくれたマスターに感謝しつつヘビーローテーション決定です(笑)。
あと、ダブステップのSkrillexもカッコよかったなぁ。
また、飲みに行きます!

それでは。


posted by 708PRO at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

