2012年05月08日

SLAYER PINBALL

どーも。708PROです。

みなさまGWは楽しみましたでしょうか?
私は、製作と仕入れと飲酒と一家団欒のGWでした。
あと、iPhoneアプリでSLAYERのピンボールをみつけてしまい、テンション上がって暇さえあればやってました(笑)

image-20120508043941.png
WORLD PAINTED BLOOD丸出しの盤面(笑)

ゲーム中はヘヴィなリフが流れ、ターゲットにボールが当たると様々なギミックと共にトム・アラヤが叫びます!
レールがギターネックになってて、設定でジェフVer.かケリーVer.が選べたりとツボを抑えた演出がたまりません。

発動条件はわかりませんが、ギターヘッドの所にボールが行くとBEAUTY THROUGH ORDERが流れて音ゲーが始まったりします(笑)
image-20120508045927.png

んで、今のベストです。
image-20120508050003.png
ゲームセンターで世界80位でした(笑)。

しばらくピンボールアプリで遊んでしまいそうです。実機もやりたいんですが、今おいてあるトコあるんですかね?

まぁ、見つけたらやってみたいと思います。

それでは。

posted by 708PRO at 05:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

