2011年12月19日

1連コーンリストバンド

どーも、708PROです。商品紹介です。

image-20111219021359.png

ブランド始動第一弾!
1連コーンリストバンド!

こだわりのポイントは…
・厚めの革を使用。
・チラりと見えるカラフルな裏革。
・裏革貫通手縫いステッチ。

ってとこです。

スタッズ打っちゃうとミシンでステッチできない…でも、裏革まで縫いたかったので鬼手縫い(笑)!
着けた時に裏革が見えるように革の長さにもこだわりました!

私の青春時代の『あったらイイな』を形にしました!
有りそうで無かった…を目指してます(笑)!

◆裏革カラー◇
・ブルー
・ライトブルー
・グリーン
・イエロー
・オレンジ
・レッド
・ピンク
◆サイズ◇
スタッズ 12mm
革厚 約3mm
全体サイズ 約270mm
着用サイズ ワンサイズ(約175mm〜195mm)
◆プライス◇
各¥4,200-


image-20111219022640.png
ブルー装着図


image-20111219022801.png
バックル部分

購入希望の方はとりあえずmixiにメッセージ下さい!返信致します。

つーか専用アドレス作らなきゃー!

よろしくお願い致します。



posted by 708PRO at 02:40| 革アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

