2012年06月24日

BONES

どーも。708PROです。

BONESと言っても、法人類学者とFBI捜査官の物語ではありません(笑)
いや、海外ドラマのBONESも大好きですがね。新しいやつ(シーズンY?)レンタルしなきゃ!

話は逸れましたが、処理中のお骨様です。
image-20120624004644.png

「とある違法な禁止薬物」に浸かってます。
違法薬物は嘘です(笑)。ごめんなさいm(._.)m

これを使ってネックレスとかブローチ作ってます。

高校の時にすっごい欲しかったんですよね。骨アクセ。しばらく遠ざかってたんですが、大人になってたまたま行ったお台場で、とある作品に出会ってハートをズキューンされて即買い!+再燃!
もう、一生大事にしますぜと。

某HORROR PUNK BAND発→お台場ストレンジラブで出会ったGALVANICさんの作品経由→708 design works行き!
てな具合です(#^.^#)

本当は、小動物のご遺体とか手に入れば頭骨とか背骨とか取りたいんですが、まだ手に入れる術も解体する度胸も無いので…(笑)
殺生はもってのほかですし。


そろそろ瓶からあげてもいい頃かな?
カッコイイの作ってアップします!

それでは。


posted by 708PRO at 00:44| 骨アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

T.C.C.$

どーも。708PROです。

水戸LIGHT HOUSEにTHE CHERRY COKE$を観に行ってきました!
つっても、一昨日ですが(笑)。

ライヴ久しぶりだったんで身体が痛い^^;

新曲「KISS IN THE GREEN 〜Drunken lovers nite〜」も聴けたし満足。

新譜の発売が楽しみだー☆

お土産にデカバッチテイスト栓抜きキーホルダーをGET!
image-20120624005316.png
ぶら下げるものが増えて、チャリンチャリン+カランコロンになりましたψ(`∇´)ψ

※MASAYAさんのヘアスタイルと、HIROMITSUさんのピラミッドガツ打ちスニーカーがカッコよかった。カスタムすっかな(^-^)

ではまた。

posted by 708PRO at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

