2012年05月10日

SLAYER PINBALL Part2

どーも。708PROです。

記録更新!

image-20120510063711.png

49位になりました(笑)。
(このスコア出してすぐは48位だったんですがね。)
途中、音ゲーモード?でHATE WORLDWIDEも流れるコトが判明!またテンション上がりました!

ちなみに、1位の方は100,000,000点超えてます^^;
すげーなー。


posted by 708PRO at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Words訪問

どーも。708PROです。

一昨日、Wordsさんに新作一式を納品に行ってまいりました!
image-20120510052555.png

アシはもちろんフジトラプロ号!私のネームの由来です(笑)。ピストたのしーっすよ。
でも、ブレーキは付けましょう(^血^)
image-20120510052645.png

納品後、代表の八代様とファッションとか音楽、TVの話をさせて頂いてエキサイトして写真撮り忘れてしまうという失態。

ですので、以下転載。申し訳ありませんm(_ _)m


image-20120510054006.png

◆ショップデータ◇

〒970-8026    
福島県いわき市平字白銀町6-7
久企業第2ビル 1F西

Words  ( ワ−ズ )

TEL 0246-24-7337
FAX 0246-24-7338

営業時間 12:00〜20:00

定休日 水曜

【取り扱いブランド】
REATS TAILOR ZAZOUS
666 (SEDITIONARIES・・・etc)
Original John
NEVER TRUST
ACE CAFE
 etc...

Mail : info.words@email.plala.or.jp


久しぶりにお邪魔したんですが、Number the.のアイテムとか今の季節にピッタリなシャツとか入荷してました!
708 design worksのレザーアイテムはレジ脇のケースに入れて頂いてます。

気になる方は、お店に行って実際に着けてみて下さい。
スタッズアクセサリーはパンキッシュだからちょっと…っていう方も現物を巻いてみると印象変わると思いますよ。
受け付けなければプレーンもある(笑)!
ジャンル関係なくいろんな方に着けて欲しいです。

よろしくお願い致します。




posted by 708PRO at 05:50| ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

ニューアイテム

どーも。708PROです。

ニューアイテムのご紹介です。

image-20120508103809.png

画像左より
◇プレーンリストバンド ¥3,150.-
◆ボンデッジリストバンド ¥4,725.-
◇1連コニカルリストバンド ¥4,200.-
◆1連ピラミッドリストバンド ¥5,040.-
※価格は全て税込です。
※裏革と同色のステッチが入ります(プレーンはステッチのみ)。

〜各タイプ共通の仕様〜
・素材:サドルレザー(20mm幅、約3mm厚) ピッグスキン(裏革)
・カラー:ブラック、ホワイト、レッド、ブルー
・サイズ:フリー (約165mm〜195mm 10mm刻みの4つ穴)
※製作者の手首外周は160mmで2コめの穴でジャストです。


これからどんどん暖かくなる季節。洋服が薄くなって、手首がさみしくなったらこの子達の出番です!
一本着け、重ね着けどちらも対応できる太さですので、今お持ちのアクセサリーと合わせてお洒落しちゃって下さい!
さあ皆さん、お気に入りを手に入れて…

「見せびらかしましょう」

問い合わせは708dws@gmail.comもしくはWordsまで。

各タイプの詳細は後ほどアップ致します。

よろしくお願い致します。


posted by 708PRO at 11:31| 革アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MONSTER ENERGY

どーも。またまた708PROです。

さっきコンビニでみつけて興奮して、ブログにアップしてしまいました(笑)。

MONSTER エナジードリンク!
image-20120508051455.png

海外版はフレンドのにゃぼっちにご馳走になったことがあったのですが、ついに日本版発売ですか。そーですか。

しばらく、レッドブルから浮気してしまいそーです。

では。



posted by 708PRO at 05:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SLAYER PINBALL

どーも。708PROです。

みなさまGWは楽しみましたでしょうか?
私は、製作と仕入れと飲酒と一家団欒のGWでした。
あと、iPhoneアプリでSLAYERのピンボールをみつけてしまい、テンション上がって暇さえあればやってました(笑)

image-20120508043941.png
WORLD PAINTED BLOOD丸出しの盤面(笑)

ゲーム中はヘヴィなリフが流れ、ターゲットにボールが当たると様々なギミックと共にトム・アラヤが叫びます!
レールがギターネックになってて、設定でジェフVer.かケリーVer.が選べたりとツボを抑えた演出がたまりません。

発動条件はわかりませんが、ギターヘッドの所にボールが行くとBEAUTY THROUGH ORDERが流れて音ゲーが始まったりします(笑)
image-20120508045927.png

んで、今のベストです。
image-20120508050003.png
ゲームセンターで世界80位でした(笑)。

しばらくピンボールアプリで遊んでしまいそうです。実機もやりたいんですが、今おいてあるトコあるんですかね?

まぁ、見つけたらやってみたいと思います。

それでは。

posted by 708PRO at 05:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

